おすすめ情報

本の紹介

« ココロは夏の大阪。全国大会魅力100連発17 どんな本屋さんが魅力ですか? | トップページ | フツーに起床しました。 »

2009年5月17日 (日)

大会実行委員会総務班たより

 みなさん、こんにちは。大会実行委員会の総務班です。総務班・・・言ってみればなんでも屋さんです。大会実務にからんで幅広い仕事をやってます。大会の資料封筒作成、しおりの作成、会計、受け付体制・・・そして「おもてなし係」。この「おもてなし係」は、「大阪らしい」おもてなしの心を感じていただけるように、全国から集まってくる参加者の方々にサービスをこころがけたいと思っています。

 今回の大会は日程がけっこうハードです。また、食事をとる場所が少ないと言うこともあって、お弁当や簡単なスウィーツなどを提供したいと思っています。また、コーヒーなどのサービス(有料ですが)もあります。ぜひご期待下さい。

 なお、5月25日(月)7:00pm~たかつガーデン(百合の間)で、総務班の会議を行います。ぜひ覗いてみて下さい。(首藤)

« ココロは夏の大阪。全国大会魅力100連発17 どんな本屋さんが魅力ですか? | トップページ | フツーに起床しました。 »

2009 大阪大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココロは夏の大阪。全国大会魅力100連発17 どんな本屋さんが魅力ですか? | トップページ | フツーに起床しました。 »