おすすめ情報

本の紹介

« おまかせHR研究会岡山行商で大会参加者6名GET! &大阪来たらココええで! ~ちょっと寄り道情報~④ | トップページ | 大阪来たらココええで! ~ちょっと寄り道情報~⑤ »

2009年7月27日 (月)

第10回実行委員会報告

 ブログをご覧のみなさん、いよいよ大会まで残すところ、あと4日となりました。25日(土)には10回目となる実行委員会を開催しました。1:30~6:00まで詰めた論議ができ、実務もずいぶんすすみました。参加者組織も今、220名を超えています。あと、もう一息、周囲の方々に広げていただけたらと思います。また、ひょっとして申し込まれていない方がおられたらぜひお願いします。

 実行委員会では大会歌「僕らに力を」の練習もしました。作詞は大阪高生研。文化班のみなさんが、自分たちの思いをそれぞれ出し合って、Mさんがまとめ、作曲したものです。「♪きみのひとみは何を見つめているの・・・」で始まるこの歌。じわーっとくるええ歌ですわ。歓迎コンサート、楽しみにしていてください。別れの集いでもみんなでシングアウトしましょう。歓迎コンサートの前は、BBQもやりまっせ。7月31日(金)が待ち遠しい思いです。

 この日はIさんやSさんNさんなどいつもの口やかましい常任連中は行商にでかけたりで不在でしたが、実行委員のみなさん、それぞれきちっと仕事の成果をもちよってくれて、実務はずいぶんすすみました。心配性の事務局長としては「あれができてへん・・・」「これやっとかな・・・」と思っていたのですが、「あれ?知らん間にできてる。すごい・・・」という感じで、ホント心強い限りでした。それとベテランから若手までそろっているのが大阪のええとこですね。準備も佳境に入って、準備万端相整い・・・となってるかどうかまだまだ不安ですが、全国から参加されるみなさんと、参加はできないけどしっかり声援を送っていただいている実行委員のみなさんのご協力をえてぜひ大会を成功させたいと現地大阪はがんばっています。

 7月30日(木)午後1:00から阪大吹田キャンパス人間科学部棟 41号教室他で袋詰め作業や会場設営など実務を行います。できるだけ多くの実行委員の方々にお集まりいただきますようお願いします。

 みなさん、大阪でお待ちしております

« おまかせHR研究会岡山行商で大会参加者6名GET! &大阪来たらココええで! ~ちょっと寄り道情報~④ | トップページ | 大阪来たらココええで! ~ちょっと寄り道情報~⑤ »

2009 大阪大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまかせHR研究会岡山行商で大会参加者6名GET! &大阪来たらココええで! ~ちょっと寄り道情報~④ | トップページ | 大阪来たらココええで! ~ちょっと寄り道情報~⑤ »