おすすめ情報

本の紹介

« 広木克行さん学習会感想① | トップページ | 湯浅誠さん、長島義明さん、西谷文和さんから、「転載歓迎!」特集 »

2009年9月12日 (土)

【立ち読み】早蕨今月号は大阪大会総括号!①

(「大阪大会満員御礼謝恩」として、今回の「早蕨(さわらび)」は大会参加者全員の方へ32ページ大増版をお送りしました。実行委員長・詫磨さんからの巻頭言です)

<以下>

大盛況御礼!!

7月31日から8月2日の4日間の大会に全国各地から323名の参加者を得て無事に終えることができました。実行委員会を代表してあつく御礼申し上げます。

今回の大会は大学のキャンパスを借りて行なう初の試みでしたが使い慣れていないということでのトラブルはいくらかありましたが大学という場でしたから研究討議という面からみれば最高の会場ではなかったでしょうか。

また、大会テーマ、全体会、分科会のつながりがみられて濃厚な大会になったのではないかと思います。
高生研の今後のひとつの形を提示できたと自負しています。
大会運営に関わってくださった方々にこころより敬意をおくります。


 実行委員長 詫磨秀雄

« 広木克行さん学習会感想① | トップページ | 湯浅誠さん、長島義明さん、西谷文和さんから、「転載歓迎!」特集 »

早蕨(さわらび)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広木克行さん学習会感想① | トップページ | 湯浅誠さん、長島義明さん、西谷文和さんから、「転載歓迎!」特集 »