おすすめ情報

本の紹介

« そんなにがんばらなくても例会に50人集まる7ヶ条③ | トップページ | そんなにがんばらなくても例会に50人集まる7ヶ条④ »

2010年4月 7日 (水)

新潟からのメール

「どの感想も喜びに満ちており、誰もが元気になり、それぞれの生活に戻っていったことがよくわかります。
そのうちのひとりが僕であることも確かです。

このような企画を任されたこと、うれしさ半分、前日までは不安も半分もしくはそれ以上であり」

 春休み、おまかせHR研究会のメンバーは、千葉、新潟、北海道……ありがたいことに各地からお呼びいただき、講座を行ってきました。
 上記は新潟で「春。自信満々スタート講座」を開催くださった、県公立高教組のYさんからいただいたメール(転載許可いただき、紹介)。
 同封いただいた参加者感想文も、あったかい、「いえいえこちらこそ元気もらいました」という内容のものばかりでした。

「昨晩、組合での会議があり参加。
以前よりも、前向きな自分がいることに気づかされ。
そして、何かできることはないだろうかと謙虚に考え始めている自分を嬉しく思い。
さっそく新たな企画が、近日中に動き始めそうです。

新学期、お互い笑顔でむかえられればと思います」

 持ち込んだ書籍も完売。
 いやあ、うれしいなー。

 いよいよ新学期が始まります。
 さあがんばりましょう、皆さんお互い。

« そんなにがんばらなくても例会に50人集まる7ヶ条③ | トップページ | そんなにがんばらなくても例会に50人集まる7ヶ条④ »

おまかせHR研究会 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなにがんばらなくても例会に50人集まる7ヶ条③ | トップページ | そんなにがんばらなくても例会に50人集まる7ヶ条④ »