おすすめ情報

本の紹介

« 全国委員会に行ってきました③ | トップページ | おっちゃんおばちゃん軍団デミオの旅(上) »

2010年5月28日 (金)

釧路~札幌、ハシゴもいいぞ。(教科研大会ご案内)

札幌で全国大会が行われる直前の8月4~6日は、教科研の全国大会が釧路で行われます。
「目玉」は、記念講演「山田洋次監督~映画をつくる](4日)かな。
「ハシゴ」も可能です。 

第49回教育科学研究会全国大会

主催:教育科学研究会・北海道民間教育研究団体連絡協議会
大会テーマ :格差と競争に抗して、子ども・若者・おとなが
つながりあえる地域と学校を
 ■と き  2010年8月4日(水)・5日(木)・6日(金)
 ■ところ  釧路生涯学習センター まなぼっと(釧路市弊舞町4-28)
       釧路市立青陵中学校(釧路市緑ヶ岡6-9-42)
 ■参加費  教師:5000円(一日参加 2500円)
       父母・市民・学生・年金生活者:3500円(一日参加 1500円)
        ※ 高校生以下は無料

くわしくは、http://hirota.kus.hokkyodai.ac.jp/moyooshi100804.htm

 なお、総アクセス数50000を超える北海道教科研ブログでは、すでに高生研全国大会の案内もしていただいてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/doukyoukaken/59464514.html
 
 ともに成功めざして、互いにエール!

« 全国委員会に行ってきました③ | トップページ | おっちゃんおばちゃん軍団デミオの旅(上) »

全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国委員会に行ってきました③ | トップページ | おっちゃんおばちゃん軍団デミオの旅(上) »