おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】『スキマ時間』にインターネットを活用してみては!?(中) | トップページ | 【立ち読み】『スキマ時間』にインターネットを活用してみては!?(下) »

2010年6月22日 (火)

概要が見えてきた! 「最強の遠足 6・27」②

先週水曜日、渉外担当班との打ち合わせをしてきました。

さて、渉外担当班、いい仕事してくれています。今回利用する旅行会社は、N社。交渉の末、高い観光バスではなく、支援学校送迎用大型バスを消費税込み5万円で予約することができました。クラスの遠足は限られた費用の中に占めるバス代の割合が高いから、これはめっけもんです。

当日、散策予定の名刹牛滝寺は、Fさんが伝をたどって77歳の牛滝寺住職のお話を聞けるように話をつけてくれました。

Sさんは、スーパーO店に出向き、班買出しの下見。大型バスを店駐車場にとめさせてもらえるように話をつけてくれました。さらに彼、だんじり会館と入場料割引交渉中。諸「つて」たどり、当日はびっくりするような値引き・サービスがあるかも。ちなみにだんじり会館では3D映像の飛び出すだんじりが楽しめるそうです。男S氏、だんじりを語りだしたら熱い!当日は紀州街道のだんじり小屋をいくつか回り、うまくいけば練習中の風景も見られそうです。

さあ、コースは、これでもか!のてんこ盛りになってきました。

« 【立ち読み】『スキマ時間』にインターネットを活用してみては!?(中) | トップページ | 【立ち読み】『スキマ時間』にインターネットを活用してみては!?(下) »

例会・学習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203805/48689884

この記事へのトラックバック一覧です: 概要が見えてきた! 「最強の遠足 6・27」②:

« 【立ち読み】『スキマ時間』にインターネットを活用してみては!?(中) | トップページ | 【立ち読み】『スキマ時間』にインターネットを活用してみては!?(下) »