おすすめ情報

本の紹介

« 教師でない方の「私と高生研」② | トップページ | 待望!の庄井良信氏情報 »

2010年6月12日 (土)

「2ヶ月前の航空券売り出しに出遅れた!」あなたへ(中)

  SATOツーリストです。

「企業努力第2弾! 驚愕の「4649(ヨロシク)パック」登場!」

 今日の事務局会議で、SATOツーリストは、従来の「飛行機+宿2泊+高生研と北海道の夕べ4000円補助券つき49800円パック」をさらに値下げ、「46490円パック」を出します。

「なんで今の時期に安くなるの?」

 そのヒント(からくり)が、以下にある!
 今からでも北海道の航空券取れるかなあ?とお悩みのアナタへ。

2ヶ月切ったら、「スカイマーク」の出番。
 ANAやJALばかりでなく、エアドゥやスターフライヤーなど、後発の航空会社がいくつかあります。
 北海道行きで注目は、神戸や羽田と千歳を結んでいるスカイマークエアラインズ。
「売り出し数秒で完売する(=ホントに売ってるの?)」と有名なスカイバーゲン(神戸~千歳9800円!)のほか、細かな料金設定がありますが、一番の注目は、普通運賃が神戸~千歳20000円前後(神戸から)と激安なんです。

 しかも、まだ残席あり!
 HP一見の価値ありです。
 
 
http://www.skymark.jp/ja/

ご用命、お問い合わせは、「わがままだけどわがままききます」のSATOツーリストツーリスト(taikanokaisin@occn.zaq.ne.jp)まで。

« 教師でない方の「私と高生研」② | トップページ | 待望!の庄井良信氏情報 »

全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教師でない方の「私と高生研」② | トップページ | 待望!の庄井良信氏情報 »