おすすめ情報

本の紹介

« 鳩山首相辞意の夜、名護・比嘉靖さんと。 | トップページ | つながる・つくる<史上最強の遠足>参加者募集開始(下) »

2010年6月 5日 (土)

つながる・つくる<史上最強の遠足>参加者募集開始(上)

■「史上最強の遠足」コンペ。優勝は…?
 朝日新聞「青鉛筆」(5.2)にも取り上げられた「史上最強の遠足」コンペ。優勝は、「大自然で粉モン?~オリジナル焼きそばづくり~」(「いよやかの郷」岸和田市大沢町1156)に。

■「泉州」大発見!ツアーづくりがはじまった!
 もちろん、コンペ優勝企画をそっくりそのまま実施なんて、芸のないことはしません。「ココはもっとこうした方がいいんじゃない?」「せっかく泉州地域に行くのだから、ちょっと寄り道を入れて…」など、さっそく、「史上最強の遠足」具体化のためのミーティングが始まっています。

■ 1からいっしょに創るからオモシロイ!
 そう、この企画は、用意されたものにお客さんとして参加する形の企画ではありません。あなた自身がスタッフとして参加し、楽しみながら(失敗もあり!)、遠足づくりのノウハウを学んでいこうというもの。これまで、現地企画班による下見、渉外担当班によるバス会社や施設との交渉、広報班による「史上最強の遠足」新聞2号発行など、遊び心いっぱいで楽しんできました。

 
 詳細は下記、HPの「史上最強の遠足」新聞第2号を見てね。さあ、あなたも今すぐお申し込みを!!
大阪高生研ホームページ
http://homepage2.nifty.com/osaka-kouseiken/

                  (つづく・いぬま) 

« 鳩山首相辞意の夜、名護・比嘉靖さんと。 | トップページ | つながる・つくる<史上最強の遠足>参加者募集開始(下) »

例会・学習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩山首相辞意の夜、名護・比嘉靖さんと。 | トップページ | つながる・つくる<史上最強の遠足>参加者募集開始(下) »