おすすめ情報

本の紹介

« 概要が見えてきた! 「最強の遠足 6・27」④ | トップページ | 「史上最強の遠足」は、やっぱり「最強」だった!?① »

2010年6月27日 (日)

【立ち読み】早蕨6月号⑤ イケ麺ズ&スイーツ(下)

 長田そばめし侮り難し

(前略)普通のぼっかけはこんにゃくといっしょに煮込む(すじコン)が、ゆきは牛すじのみ。「こんなのは長田で2軒しかないで」「すごいすね。もう1軒はどこですか?」「知らん」「…」。どこか人生幸朗に似たおっちゃんとの会話でビールがすすむ。

(以下略。詳しくは6月号へ。「早蕨」購読希望は左記にメールください。お好み焼き「ゆき」のそばめしは、うまい!! ぼっかけ発祥の地として名高い西神戸センター街4丁目。そばめしの赤提灯が目印。11:30~21:00 水曜定休 ℡631-5117)

« 概要が見えてきた! 「最強の遠足 6・27」④ | トップページ | 「史上最強の遠足」は、やっぱり「最強」だった!?① »

早蕨(さわらび)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 概要が見えてきた! 「最強の遠足 6・27」④ | トップページ | 「史上最強の遠足」は、やっぱり「最強」だった!?① »