おすすめ情報

本の紹介

« お先に・・・出発しまあす!! | トップページ | 本隊出発。いざ北海道! »

2010年8月 4日 (水)

お先に着きました!!

みなさん。こんばんは。首藤です。一足お先に札幌で遊んでいます。今日の札幌はうす曇。少し湿気がある感じで、30度には達しませんでしたが、歩いているとじとっと汗が滲みます。夜るには小雨もぱらつきました。気予報では明日から晴れて30度を越すとのこと。

今日は、札幌サンプラザと北区民センターの下見もしてきました。北24条駅から至近で便利です。期待が高まります。私はというと、札幌の街をブラブラフラフラ・・・。特に当てなく、食っては飲みでのんびりすごしてます。明日は。プレ企画のじはじまり。大阪からの仲間と合流して充実した大会にしたいと思います。みな、気をつけておいでや!!

« お先に・・・出発しまあす!! | トップページ | 本隊出発。いざ北海道! »

全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お先に・・・出発しまあす!! | トップページ | 本隊出発。いざ北海道! »