おすすめ情報

本の紹介

« 正しくキレるチームづくり③ | トップページ | お先に着きました!! »

2010年8月 4日 (水)

お先に・・・出発しまあす!!

こんにちは、首藤です。いよいよ北海道大会ですね。楽しみ楽しみ・・・。この2日間で大阪関係の荷物を発送しました。・遠足新聞・交流会案内チラシと感想文・交流会看板・受付票・「文化祭見てある記」DVD・大阪の地酒・・・・サンプラザと大会事務局の高教組2カ所なので送料がけっこう高くつきました。さすがに北海道は遠いと改めて実感。でもその遠さが楽しみでもあります。私は今日の午前のANAで北海道に入ります。6年ぶりかな・・・。修学旅行の付き添い以来です。大阪の仲間よりも一足早く盛夏の札幌を満喫しようと思ってます。では、皆さん、大会でお会いしましょう。

« 正しくキレるチームづくり③ | トップページ | お先に着きました!! »

全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正しくキレるチームづくり③ | トップページ | お先に着きました!! »