おすすめ情報

本の紹介

« 日本生活指導学会に行ってきました① | トップページ | 日本生活指導学会に行ってきました② »

2010年9月13日 (月)

大阪高生研事務局会議は9月15日(水)です。

秋の企画がいろいろ目白押しです。

10月24日(日)は10月例会。「高校生活指導」秋号所収の大阪会員実践報告(4本)と、若手主催のぴらっと1枚ネタ実践報告会。

 そして、11月27日(土)28日(日)は近畿東海教育サークル連合会研究集会(たかつガーデン・大阪教育大)。大阪高生研担当の分科会もあります。

 それらの企画に向けて、そしてもう1つ、「しっかり時間を取って意見交換をしよう」ということで、高生研・組織問題についても議論するため、来たる9月15日(水)6:45~たかつガーデン「百合」において大阪高生研事務局会議が行われます。

 オブザーバー参加大歓迎の事務局会議。
 どうぞご一緒ください。

« 日本生活指導学会に行ってきました① | トップページ | 日本生活指導学会に行ってきました② »

事務局だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本生活指導学会に行ってきました① | トップページ | 日本生活指導学会に行ってきました② »