おすすめ情報

本の紹介

« 【速報】来春の近ブロは全生研と合同開催。「目標200人」規模って?!(上) | トップページ | 【速報】来春の近ブロは全生研と合同開催。「目標200人」規模って?!(中) »

2010年10月 3日 (日)

文チャ化チャンプルーズ~発表会まであと6日です!!

09大阪大会文化班あらため、文チャ化チャンプルーズです。今週10月9日(土)ホテルニューオータニのステージまで、あと1週間をきりました!

昨日も17時から武庫川女子大で3時間半の練習。去年の大阪大会の曲目から新たに加えた、いきものがかりの「ありがとう」を中心に、 率直な意見を交わしながら歌いこみました!
また、5曲のプログラムを初めて通して、所要時間の確認。新ユニット”こばやしまる”の「花」にしびれました!

もちろん、大阪大会の大会歌、「僕らに力を」も歌います!会場の皆さんに、演奏中一緒に歌っていただくために、また帰ってからもこの歌を歌っていただくために、楽譜も配布します!さらにその楽譜に表紙をつけちゃって、文チャ化チャンプルーズの集合写真とメンバー紹介も載せちゃいます!練習のあとに、集合写真をセルフタイマーでパチリ☆
なかなかはっちゃけたいい写真がとれました。「bunnkahann.jpg」をダウンロード

本番までに少し時間があくため、急遽前日にもう一度練習を組むことに。10/8 19:00~@武庫川女子大

以上、本番に向かって走り続けます!文チャ化チャンプルーズ活動報告でした!

                                 (斉藤美樹子)

« 【速報】来春の近ブロは全生研と合同開催。「目標200人」規模って?!(上) | トップページ | 【速報】来春の近ブロは全生研と合同開催。「目標200人」規模って?!(中) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【速報】来春の近ブロは全生研と合同開催。「目標200人」規模って?!(上) | トップページ | 【速報】来春の近ブロは全生研と合同開催。「目標200人」規模って?!(中) »