おすすめ情報

本の紹介

« 「第48回近東サ連協大阪集会」のHPができました。 | トップページ | 事務局会議本日です。 »

2010年11月12日 (金)

【立ち読み】早蕨・10月号⑤ 文チャ化チャンプルーズTHIRD STAGEの巻

09大阪大会の歓迎コンサートで産声をあげた文化班。その後、新メンバーも加入して総勢14名の音楽大好き集団が、「文チャ化チャンプルーズ」として活動を再開した!

10月9日雨、文チャ化チャンプルーズは某組合交流会のステージにお呼ばれしました。会場は何とあのホテルニューオオタニ、鳳凰の間です。

ニューオータニの豪華フランス料理とおいしいアルコールをどんどんお腹に詰め込みながらも、目と耳はしっかりとステージに注がれていて、しかも温かいのです。ノリは言うまでもありません。「島人ぬ宝」では初めのサビからたくさんの方が立ち上がって踊り、「僕らに力を」では全員の手が揺れていました。

直前のリハまで正直不安な仕上がりでしたが、本番は音響の良さと女性部パワーに助けられました。

忙しさの中で仕事に押しつぶされ、枯れていくような人生は送りたくない!
いろんな文化に触れ、いろんな方々と手をつなぎ、私はもっと自分の世界を広げたいと思います。
音楽の力は偉大ですね!!

また集まって音楽を奏でる時間が持てたり、いろんなことを語り合えたら幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
個性豊かな素敵な仲間たちに感謝感謝です。
                        (F)

(「早蕨」10月号。「早蕨」購読希望の方は、左記へメールを)

« 「第48回近東サ連協大阪集会」のHPができました。 | トップページ | 事務局会議本日です。 »

早蕨(さわらび)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「第48回近東サ連協大阪集会」のHPができました。 | トップページ | 事務局会議本日です。 »