おすすめ情報

本の紹介

« 詳細が決まってきました。第48回近畿・東海教育研究サークル合同研究集会 | トップページ | てんこ盛り事務局会議をしました(下) »

2010年11月19日 (金)

本日、報道ステーションに西谷さん

「みなさんBCCで発信しております。重複ご容赦ください。転送歓迎です」

 アフガニスタンから帰ってきた西谷文和さんからメールがきました。
 最新映像が今夜の報道ステーションで放映されます。
 以下です。
 ビデオの準備を。

「10月に取材したアフガニスタンが、11月19日(金)午後10時半頃、テレビ朝日系列「報道ステーション」で特集される予定です。
米兵たちは沖縄をはじめとする在日米軍基地からやってきているという事実、その米兵たちがアフガン警官を訓練し、警官はタリバンを殺害する練習をしています。
日本はその警官の給料の半分を「支援」しています。厳しい冬を迎える前の避難民キャンプの様子、やけどで重症を負った子どもたちの様子など、最新のアフガンをご覧ください」

« 詳細が決まってきました。第48回近畿・東海教育研究サークル合同研究集会 | トップページ | てんこ盛り事務局会議をしました(下) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 詳細が決まってきました。第48回近畿・東海教育研究サークル合同研究集会 | トップページ | てんこ盛り事務局会議をしました(下) »