おすすめ情報

本の紹介

« 奥が深いぞ!「ぴらいち」③ | トップページ | 奥が深いぞ!「ぴらいち」④ »

2010年12月19日 (日)

さあカウントダウン! 大阪高生研ブログ早や60000アクセス!

この調子でいくと、ここ3日のうちで60000アクセス達成!
早いものです。

1日平均30~50人程度の方に訪れていただき、アクセスは各日70~100ほど。
意外な方から「ブログで読んだよ」と言われ感謝感激。

ブログ担当とすれば、次回の大阪総会(2011,1,9)で、新提案をしようと思っています。
現在、「高生研のこと」「学校でのクラス活動、授業、研修会などに関わること」のみ記事として載せることができる当ブログですが、新提案としては「各会員のつぶやきや日常記録」なども掲載可にしたいと思っています。
イメージとすれば、各大会の応援ブログ。
エッセイや思い出話なども「たまにはいいやん」ということで、どしどし載せたいと思いますが、いかがでしょうか。

大阪高生研総会は1月9日(日)。場所は天満の国労会館です。

今後とも、大阪高生研ブログをずずーい!とヨロシクお願いします。

« 奥が深いぞ!「ぴらいち」③ | トップページ | 奥が深いぞ!「ぴらいち」④ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥が深いぞ!「ぴらいち」③ | トップページ | 奥が深いぞ!「ぴらいち」④ »