おすすめ情報

本の紹介

« 卒業間近、スキマで楽しむ(下) | トップページ | 奥が深いぞ!「ぴらいち」③ »

2010年12月17日 (金)

西谷文和さん、国境なき芸能団と。

落語家・笑福亭鶴笑さんら「国境なき芸能団」と一緒にイラクを再訪されていた西谷文和さんが帰国されました。

帰ってくるや「待ち構えてました」とばかり、大阪高生研会員各氏より「ウチの学校に来て」とオファーの嵐。

西谷さんから送られてきたメール、「重複ご容赦、転送歓迎」ということで、以下お知らせ。

<以下・西谷さんより>


12月初旬に「国境なき芸能団」と北イラクを訪問しました。
その模様が、本日16日夕方6時10分からのNHK関西で、17日夕方のTBS「Nスタ」で、さらには24日午前7時からNHKおはよう日本で、放送される予定です。よろしければご覧ください。
なお16日のNHKは関西のみ。17日のTBSは逆に関西以外、24日は全国どこでも視聴可能です。

« 卒業間近、スキマで楽しむ(下) | トップページ | 奥が深いぞ!「ぴらいち」③ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業間近、スキマで楽しむ(下) | トップページ | 奥が深いぞ!「ぴらいち」③ »