おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】食べ物を通して考えるスキマワークショップ(下) | トップページ | 20代若手つーしん 『ヒトは匂いで恋をする』 »

2011年1月28日 (金)

今年もてんこ盛り!

   みなさん、こんばんは。今年も事務局長の首藤です。

 さて、去る26日、第1回事務局会議をクレオ大阪西でやりました。3月の全生研KINKIとのゼミin京都にはじまって、7月までのおおまかな予定を組みました。また、関心のあるテーマ、やりたいことを各自出し合いましたが、出るわ出るわ・・・。7月までの豪華ラインアップです。

 3月5日(土)6日(日)高生研&全生研KINKI教育ゼミナールin京都:シンポジウム「先生、私の生きづらさが見えますか」
 3月12日(土)13日(日)東海ブロックゼミと仮事務局会議
 5月1日(日)事務局会議&5月例会in和歌山
 6月5日(日)「史上最強の遠足第2弾at無人島」
  7月10日(日)シンポジウム「集まれ!若者応援団!!」
(ネーミングがおっさん調であると批判多し)
 7月30日(土)7月例会

 合間にも3月末の沖縄ワークショップや若者主催企画など、いろんな活動が入っています。新しい教育運動・新高生研の立ちあげに向けての議論も本格的にスタートさせます。

 詳細は随時、お知らせしますのでぜひお楽しみに!!

« 【立ち読み】食べ物を通して考えるスキマワークショップ(下) | トップページ | 20代若手つーしん 『ヒトは匂いで恋をする』 »

事務局だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【立ち読み】食べ物を通して考えるスキマワークショップ(下) | トップページ | 20代若手つーしん 『ヒトは匂いで恋をする』 »