おすすめ情報

本の紹介

« 第2回事務局会議の報告 | トップページ | 青年フェスタに参加してきました »

2011年3月 1日 (火)

 3月5~6日の高生研&全生研KINKI教育ゼミナール2011 「宿泊したいけど・・・」とお悩みのアナタへ

  SATOツーリストです。

「KINKI教育ゼミナール」の宿泊は「各自お取りください」ということになっています。
「情報教えてーやー」というお声に、では、若干お応えを。

①「とにかく安く!」という方には、外国人御用達のバックパッカー宿
 楽天やじゃらんのHPで「京都」「安い順」で開くと、ベッドだけ貸してくれるパッカー宿が1泊1000~2000円前後。
もちろん日本人OK、国際交流が楽しめます。

②この宿安いよ。
京都ホワイトホテル。ホワイトハウス。 
http://www.kanko.jp/wh/index.html
空室まだあるかどうかは不明ですが。

③SATOツーリストでは、「ルビノ京都堀川」を23人分確保。
 1泊素泊まり6500円と決して安くはないけど、大阪府互助、共済の宿泊補助券が使えます。
 
http://www.rubino.gr.jp/

 23人分リザーブしておいたうち、いま、20人予約。
「今からでも泊まれますか?」という人は、「ヤカマシイ大阪高生研メンバーと同部屋覚悟」ということで、下記に問い合わせください。(満員御免)
 もちろん、大阪高生研会員でなくてもOKですよ。

 ~わがままだけどわがまま聞きますお互いさまで~

 SATOツーリスト  taikanokaisin@kd6.so-net.ne.jp

(※)全体テーマ「先生、私の“生きづらさ”が見えますか?」
 日程 2011年3月5日(土)~6日(日)
 会場 平安女学院大学 <京都キャンパス>

右の要項ちらしを参照ください。

« 第2回事務局会議の報告 | トップページ | 青年フェスタに参加してきました »

近畿北陸ブロックゼミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回事務局会議の報告 | トップページ | 青年フェスタに参加してきました »