おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】高校生活指導188号② 私が「ぴらいち」にはまったワケ | トップページ | 私の4月1日② 久しぶりの担任。「担任のしかた」を忘れています。 »

2011年4月12日 (火)

松元ヒロ&西谷文和コラボです。

   沖縄にも一緒に行ったジャーナリストの西谷文和さんが、元・コント集団「ザ・ニュースペーパー」のメンバーだった松元ヒロさんと共演。

 以下、西谷さんから。

<以下>

   こんな時だからこそ、自粛せず、政府や東電のウソを笑い飛ばしたい。毎年恒例になりました大阪・吹田で「松元ヒロ&西谷文和コラボ」を下記のとおり行います。関西地方の方、ぜひお越しください。松元ヒロさん、面白いですよ。

中東激動!日本沈黙?コラボ
2月にアフガン・バーレーンを取材したジャーナリスト西谷の最新取材報告と、日本を代表するスタンドアップコメディアン松元の独り舞台。大阪ならではの「ごちゃ混ぜ文化」。一回で2度得する映像とコントで大いに学び、楽しんでください。

日時;4月22日(金)午後6時開場 6時半開演
場所:吹田メイシアター (阪急千里線吹田駅下車すぐ)
入場料:前売り2千円 当日2千5百円。高校生以下、障がい者は千円。

« 【立ち読み】高校生活指導188号② 私が「ぴらいち」にはまったワケ | トップページ | 私の4月1日② 久しぶりの担任。「担任のしかた」を忘れています。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【立ち読み】高校生活指導188号② 私が「ぴらいち」にはまったワケ | トップページ | 私の4月1日② 久しぶりの担任。「担任のしかた」を忘れています。 »