おすすめ情報

本の紹介

« 私の4月1日 | トップページ | 【立ち読み】「月刊生徒指導」4月号  「生徒指導」と「総合」と「ホームルーム」を組み合わせた学年構想 »

2011年4月 8日 (金)

初沖縄、最終日はだらだら

どうも初沖縄の山村です(。・_・。)ノ

楽しかった沖縄もついに終わってしまいました(┰_┰)

今回は沖縄最終日の報告をしたいと思います♪

29日…それまで7時前に活動開始していたのが嘘のように8時を過ぎてもダラダラ…

11時ごろようやく出発!!
ずっと曇り続きで心配してましたが、最終日は見事に晴れました♪

これも日頃の行いが良いからですねd(゜▽^*)
…日頃の行いが悪い人達が帰ったから…という可能性は却下の方向で(笑)

最終日は特に予定がなかったので、あっちこっち寄りながら那覇空港に向かうことに…

最初に向かったのは近くの酒造所…
『The沖縄の家』って感じで素敵でした♪
…密かに食べ過ぎを気にしていた山村が、床が抜けやしないかとドキドキしてたのは、ここだけの話( ̄д ̄;)コッソリ

その後、海沿いの道を走り、万座毛へ!

晴れてたこともあり海がめちゃくちゃ綺麗でした♪
…よくよく考えると、この旅行で初めての観光地…(笑)

万座毛で観光した後は、MANGO HOUSEでかりゆしウェアを購入♪
…アロハシャツとの違いを聞いて店員さんを困らせたり…(^▽^;)

その後、『道の駅かでな』で嘉手納基地を見学…
ちょうど戦闘機が着陸するところを見れたけど、想像以上の騒音にビックリし、基地の広さにまたビックリしました(゜д゜;)

本当は温泉に入る予定でしたが、道の混み具合と残り時間の関係で断念…

そのまま那覇に向かい、色々とお土産を買わなければいけなかった山村だけは国際通りで降ろしてもらい買い物へ!!

残りのメンバーは市場に連れていってもらったらしいです

18時半ごろ那覇空港で合流…空港でご飯を食べて大阪へ~

こうして3泊4日deepな沖縄旅行は幕をおろしたのでした(。・_・。)ノ

« 私の4月1日 | トップページ | 【立ち読み】「月刊生徒指導」4月号  「生徒指導」と「総合」と「ホームルーム」を組み合わせた学年構想 »

おまかせHR研究会 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の4月1日 | トップページ | 【立ち読み】「月刊生徒指導」4月号  「生徒指導」と「総合」と「ホームルーム」を組み合わせた学年構想 »