おすすめ情報

本の紹介

« 【速報】全国委員会に行ってきました。 | トップページ | 泉州、若衆ぴらいち 詳細が決まりました! »

2011年5月10日 (火)

6月5日の「遠足」がスゴイ!

いよいよ「遠足通信」第1号が完成!

シロヅカ渾身作は右側(→)をクリック!

(申し込みは、左側「メール送信」にて受付中です)

« 【速報】全国委員会に行ってきました。 | トップページ | 泉州、若衆ぴらいち 詳細が決まりました! »

例会・学習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【速報】全国委員会に行ってきました。 | トップページ | 泉州、若衆ぴらいち 詳細が決まりました! »