おすすめ情報

本の紹介

« いざ、無人島! | トップページ | さすが遠足! やっぱり遠足! »

2011年6月 9日 (木)

授業研究所で、講座担当してきました。

5月28日(土)、授業研究所の1日講座のなかで、「クラスづくり講座」を担当してきました。

<以下、授業研究所・Oさんからのメール、転載です>

いつもお世話になります。
先日の授業研もおまかせの先生がたにお世話になりました。

参加人数はそんなに多くなかったですが、受講者の方は「楽しかった」「すぐ使ってみたい」と感想文にくださっていて、遠く埼玉から参加くださった方もあったようで、好評でよかったです。
うちのAも参加して、「いろいろ深い悩みの話しにもなりとってもよかった」と言っておりました。
ありがとうございました。

6月18日(土)にまた寝屋川でおまかせのワークショップがあるのですね。
書籍販売の依頼が来ました。
おまかせの本も持っていかせていただきますのでよろしくお願いいたします。

« いざ、無人島! | トップページ | さすが遠足! やっぱり遠足! »

おまかせHR研究会 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ、無人島! | トップページ | さすが遠足! やっぱり遠足! »