おすすめ情報

本の紹介

« 【本日です】無人島に行こう~天気予報も変える?~ | トップページ | 【立ち読み】早蕨・4月号⑫ こんな大阪 ワンデイウォーク »

2011年6月 6日 (月)

名古屋大会、書籍もあります!

大阪・サトウです。

今年は書籍を三重高生研・松尾さんを店長に、全国から「やったろ!」隊が集まって店開きします。

松尾店長からは、エクセルデータ満載の「今年の書籍注文一覧」が送られてきました。
今年、「新刊中心」でいろいろ選書してくださってます。

店長から仲間の皆さまへお願い。以下、つづきは「全国各地の仲間がそれぞれの場所でこんなことをを思いがんばってるんだなあ」――実感できる応援ブログへGO!→ http://d.hatena.ne.jp/kohseiken_nagoya/20110604/1307199315

« 【本日です】無人島に行こう~天気予報も変える?~ | トップページ | 【立ち読み】早蕨・4月号⑫ こんな大阪 ワンデイウォーク »

全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【本日です】無人島に行こう~天気予報も変える?~ | トップページ | 【立ち読み】早蕨・4月号⑫ こんな大阪 ワンデイウォーク »