おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】早蕨・8月号①  届きましたか、8月号 | トップページ | 「日本生活指導学会」に参加してきました!?① »

2011年9月 5日 (月)

早蕨、「大会特集号」も引き続き

みなさん、こんばんは!

早蕨8月号はお手元に届きましたでしょうか?
原稿依頼の不手際で、執筆者のみなさんには忙しい中、たいへんご迷惑をおかけしました。
そして、たいへんご協力いただきました。
とくに、7月例会で発表いただいた方々には全員原稿をいただき、充実した内容になったこと感謝申し上げます。

さて、早「大会特集号」も引き続き西村が編集します。
大会参加の皆様には8月末を一応の締め切りとして原稿を依頼していたところですが、現在の入稿は8名に留まっています。
未入稿の方には、個人的にもメールをお送りしようと思っていますが、特集号の発送までの日程(予定)をあげておきます。

9月12日(月) 各原稿締め切り(厳守でお願いします)
9月20日(火) 編集作業終了
9月23日(金) 印刷・製本
9月24日(土) 常任合宿にて配布(郵送費節約のため)
9月26日(月)以降 発送

   早蕨大会特集号 編集長 西村 康悦

« 【立ち読み】早蕨・8月号①  届きましたか、8月号 | トップページ | 「日本生活指導学会」に参加してきました!?① »

早蕨(さわらび)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【立ち読み】早蕨・8月号①  届きましたか、8月号 | トップページ | 「日本生活指導学会」に参加してきました!?① »