おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】「早蕨」8月号⑪ 授業実践 「原発」問題を現代社会の授業で・・・。 | トップページ | 原発の授業 »

2011年10月 2日 (日)

うれしい報告

こんな「うれしい報告」が来る季節になりました。
春におまかせHR研究会の「教育実習事前指導」を受けてくれた大阪大学の学生さんからです。

よかったなあ。

<以下>

大阪大学 外国語学部 4回のYと申します。

前期に教育実習の事前指導を受け、色々勉強させていただきました。ありがとうございました。

この度、兵庫県の教員採用試験に合格し、来年度から兵庫県の高校の英語教員として働くことになりました。

講師経験もないので、経験豊富な先生方のご指導をいただけたらと思い、
メールさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

<引用以上>

 Yさん。
 さあ、スタートです。

 ともに勉強しましょう。
 これからもヨロシク!

« 【立ち読み】「早蕨」8月号⑪ 授業実践 「原発」問題を現代社会の授業で・・・。 | トップページ | 原発の授業 »

おまかせHR研究会 」カテゴリの記事