おすすめ情報

本の紹介

« さあ、「史上最強の遠足」第3弾は明日だ! | トップページ | 【速報】31人! »

2012年4月29日 (日)

いよいよ本日! 「史上最強の遠足」第3弾!!

遠足最終案内です。前日になって参加者が急に増え、30人に達しそうです。でも網は3つしかない…。
まあ、なんとかなるでしょう。

暑くなりそうです。懐中電灯、タオル、水筒、お握りお忘れなく。
買い物後長く歩くので、空きペットボトルに水道水を凍らせたものを一本あれば便利でしょう。ビールや肉の保冷用に使えます。

今から準備できる人は1人1本凍らせてきてください。飲むのにもいいしね。
ハイキングがメインなのでバーベキューは基本焼くだけ、切ったりしないですむように考えていますが、果物ナイフ程度あれば何かと便利かもしれません。誰か持って来てくれるとありがたいです。

出発
旧福知山線廃線跡へ
途中、河原でBBQ&レクリエーション
武田尾駅着
電車で移動
JR 宝塚近辺で温泉入浴(泉質に定評ある、中山寺・「宝乃湯」を予定していますが、合議で。

http://www.meitou-takaranoyu.com/
16:30 解散予定

« さあ、「史上最強の遠足」第3弾は明日だ! | トップページ | 【速報】31人! »

例会・学習会」カテゴリの記事