おすすめ情報

本の紹介

« 180人の学生さん相手に講座しました。 | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」4月号⑥ 出会いの日を豊かに① »

2012年4月24日 (火)

西谷文和さん、シリアから無事帰還!

今回も、秘密警察に追われフィルムを取られたり、なかなか危ない目にも遭いながら、帰ってこられました。

取材のもようはブログにて。
http://www.nowiraq.com/blog/

さっそく27日(金)には、コメディの松元ヒロさんと「想定外のコラボ」。
以下、西谷さんから。

<以下>

  一昨日、無事シリア周辺国から帰国しました。
添付のコラボをやります。関西にお住まいの方、日程つきましたら、ぜひお越しください。

※ 「想定外な」コラボのお知らせ。 4月27日(金)午後6時半より、吹田メイシアターで、松元ヒロ&西谷文和「想定外な」コラボ を行います。ヒロさんのコントと私のアフガン&シリア報告です。入場料前売2千円。ツイッター見たよ、と受付で言ってもらえば前売で入れます。

« 180人の学生さん相手に講座しました。 | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」4月号⑥ 出会いの日を豊かに① »

おしらせ」カテゴリの記事