おすすめ情報

本の紹介

« 【速報】31人! | トップページ | 気分爽快・・・最強の遠足第3弾!! »

2012年5月 1日 (火)

京都も「30人」!

「史上最強の遠足」前日に行われた京都高生研の例会。
こちらも竹内常一さんを囲んで30人が集まり行われました。

京都高生研からの「速報」です。

(以下)

 竹内先生を囲んで、「今『生活指導』とは何か」の 昨日(28日)の例会は、30名のご参加で、 来年の全国大会の会場、同志社高校で行うことが できました。

 初参加・久しぶり参加の方々もおられ、大阪、滋賀からも何人もおいてくださってありがとうございました!

 例会の前には、この夏の大会で初レポートをする20代のかたの聞き込みもおこないました。

 ご参加の高生研会員でない方々・7名が会員手続をしてくださることになりました。

 みなさまに感謝申し上げます!!

 とりいそぎ、ご報告と御礼です☆

          京都高生研より

« 【速報】31人! | トップページ | 気分爽快・・・最強の遠足第3弾!! »

なかま」カテゴリの記事