おすすめ情報

本の紹介

« 武庫川廃線跡遠足速攻感想です① | トップページ | 「だれが言ったか」「何を言ったか」 »

2012年5月 9日 (水)

武庫川廃線跡遠足速攻感想です②

■今日ありがとうございました〓天気も最高で今回参加しなければ、一生いかない廃線後を歩く事出来て良かったです〓風呂の帰りご迷惑おかけした件ですが、まさにGショックからきせきのパワー、ご利益がありました〓(Fさん)

■気持ちよかった~!でも、ひざが…。(Iさん)

■話に聞いていたとおりの景色あり、アドベンチャーありのコースで満足しました。紅葉や桜など四季折々に楽しめそうですね。
今の学校では少し難しいかもしれないけれど、いつかは・・・・と思わせてくれる場所でした。
(Nさん)

« 武庫川廃線跡遠足速攻感想です① | トップページ | 「だれが言ったか」「何を言ったか」 »

例会・学習会」カテゴリの記事