おすすめ情報

本の紹介

« 「響」太鼓&お話例会まであと2日 | トップページ | いよいよ本日! »

2012年7月30日 (月)

「響」の公演、感動が大きかったので、速報です。

こんにちは。 H@福井です。
暑中お見舞い申し上げます。

「響」の公演、昨日福井で一足早く聴きました!
感動が大きかったので、速報です。

「響」の舞台、予想より、ずっとずっとよくって、びっくりしました。体の芯に響いてくる音と振動の楽しさ。
太鼓って、思っていたより、ずっと多くのことができるんですね。

2才くらいの幼子から80過ぎの方まで、様々な方がそれぞれに楽しんでいらっしゃって、あっという間の時間でした。

そして公演後、「響」メンバーと話す機会もいただけたのですが、みなさん予想以上に素敵でした。
映画のこと、高校のこと、太鼓のこと、 一言ひとこと、味のある言葉を聞けました。

大阪公演、張り切っていらっしゃいました。
どうぞ多くの人が、身体全体で楽しむ、充実した会になりますように!

エール&速報でした。

日時:7月31日(火)12:30~16:30(受付12:00~)
場所:大阪市鶴見区民センター小ホール(地下鉄鶴見緑地線 横堤駅すぐ)
内容: *「響」による太鼓教室
    *「響」太鼓講演
    *「響」と参加者のお話会

(参加申し込みは左記「メール送信」まで)

« 「響」太鼓&お話例会まであと2日 | トップページ | いよいよ本日! »

例会・学習会」カテゴリの記事