おすすめ情報

本の紹介

« 7月「響」太鼓例会、ぜいたくな1日でした。 | トップページ | 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ① 政治と公教育の関係を考える »

2012年8月14日 (火)

東京大会盛況のうちに閉幕

みなさん、こんにちは。事務局長の首藤です。高生研第50回東京大会は200名近い参加者で盛況のうちに閉幕しました。今年は50回の節目であるとともに、暫定会則を採択して新「高生研」として生まれ変わる歴史的な大会だと言ってよいでしょう。また、今年は学生を中心にして若い世代の参加者も多く、その若い人たちを中心にベテランもまざって新旧交代を感じさせる活気のある大会でした。詳しくはこれからまたアップしていきたいと思います。

« 7月「響」太鼓例会、ぜいたくな1日でした。 | トップページ | 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ① 政治と公教育の関係を考える »

全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月「響」太鼓例会、ぜいたくな1日でした。 | トップページ | 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ① 政治と公教育の関係を考える »