おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ② 高校生と楽しむ行事のアイディア 研修旅行でダンス! | トップページ | 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ③ 「ぴらっと1枚」実践報告 »

2012年8月17日 (金)

安宿ご利用御礼!

皆さん、全国大会お疲れさまでした。
SATOツーリストです。

「今回の高生研での、宿泊の件ありがとうございました。
場所も近く、値段も良く、本当に助かりました」

秋田の学生さん、Wさんからメールいただきました。

いえいえ、サトウもマイレージいっぱいポイントいただいてます。
こちらこそ、感謝! です。

今回の配室は、各日20~22名分。
皆さまのおかげで滞りなく。

では、来年また京都で!
(来年は後泊ツアーもやりたいな)

以上、わがまま言います聴きますお互いに! のSATOツーリストでした。

« 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ② 高校生と楽しむ行事のアイディア 研修旅行でダンス! | トップページ | 【立ち読み】「高校生活指導」194号 ③ 「ぴらっと1枚」実践報告 »

全国大会」カテゴリの記事