おすすめ情報

本の紹介

« 7月「太鼓」例会、こちらでみられます② | トップページ | さあ先発。教科研大会と高生研大会、ハシゴしてきます。 »

2012年8月 8日 (水)

今年の「高生研大会応援ブログ」はグレード高い。

以下、管理人・三重のアンドウさんの記事をそのまま転載。

<ここから>

高生研2012東京大会応援ブログ「ふいのまじわり」担当のアンドウです。

いよいよ大会が近づいてきてこの応援ブログも先が見えてきました。
約8ヶ月もの間、多くの執筆者(延べ145の記事が更新されています)に
支えられじわーっと東京大会を応援してきました。

左側のリンクもつたないタグの知識を駆使して、使い捨ての記事にならない工夫をしています。それから、右肩のクリップマークのあるArchiveをクリックすると過去の記事全てのタイトルを見ることが出来ます。もちろん携帯やスマホにも対応していますので、出先からでも気軽に見ることが出来るはずです。間際になって「あの全体会はどうなっていたっけ?」という疑問にも対応できるのです。
今からでも「ふいのまじわり」を職場や仲間にPRして下さい。

結構見応えあると思っているのです。

10日(金)の大会初日に更新を済ませて、私も東京、東洋大学へ向かいます。

<ここまで>

で、応援ブログ「ふいのまじわり」へGO!

http://tokyotaikai2012ouen.blog.fc2.com/

« 7月「太鼓」例会、こちらでみられます② | トップページ | さあ先発。教科研大会と高生研大会、ハシゴしてきます。 »

全国大会」カテゴリの記事