おすすめ情報

本の紹介

« 大阪高生研から15名(+α) | トップページ | 7月「響」太鼓例会、ぜいたくな1日でした。 »

2012年8月12日 (日)

全国大会、お疲れさまでした!!

いま、東京から帰ってきました。

200人近くの参加者。
学生も多く、「コトバ」をどう伝えながら、議論も深められるか――。

皆で知恵を出し合った大会。大会をつくってこられた方々、参加された方々、皆さんありがとう&お疲れさまでした。

さあ、高生研リニューアル! スタートです!

« 大阪高生研から15名(+α) | トップページ | 7月「響」太鼓例会、ぜいたくな1日でした。 »

全国大会」カテゴリの記事