おすすめ情報

本の紹介

« 【緊急提言】部活動・スポーツの指導だけに収束させず、学校内すべての「暴力」を鎮めるために | トップページ | 2月21日(木)、「大阪の教育の明日を考える会」の会合案内です。 »

2013年2月18日 (月)

京都大会の「参加申し込み書」(web版)ができました。

応援ブログ担当の安藤さんから、以下、いただきました。

今夏の大会は8月3日~5日に京都で開催。
恒例の「応援ブログ」、今年も好評開設中!

<以下>

お待たせしました。
京都大会の1次案内と参加申込書を

そーどすそーどす、京都におこしやすー高生研京都大会応援ブログ

http://kouseiken.jp/Taikai/

に掲載しました。

「参加申込書」は、ブログタイトルの下、赤字で 【new】大会情報&申し込み の所です。
ぜひのぞいていただき、案内や申し込み書を取り込んで下さい。

そしてページには、ものすごく簡単にメール申し込みができるフォームも用意しました。

あと半年後に迫った全国大会。
そーどす、申し込んでおくれやす。

どす。

京都大会応援ブログ担当 安藤

« 【緊急提言】部活動・スポーツの指導だけに収束させず、学校内すべての「暴力」を鎮めるために | トップページ | 2月21日(木)、「大阪の教育の明日を考える会」の会合案内です。 »

全国大会」カテゴリの記事