おすすめ情報

本の紹介

« 【立ち読み】「早蕨」2月号⑩ 2013年大阪高生研総会報告(下) | トップページ | さあ、元旦! »

2013年3月31日 (日)

京都らしい演出で

今夏の京都大会(8月3日4日5日)の準備が進んでいるようです。

「3日に30分間の開会行事が予定されておりまして、京都らしさと新しい高生研のコンセプトの両方がメッセージとして出せればいいな~と考えています。

後半はまだ霧の中ですが、前半は京都らしい演出で京都学生祭典踊り普及部のオリジナル創作おどり「京炎そでふれ!」を見ていただくことにしました。京都学生祭典オリジナルの創作おどりである「京炎そでふれ!」は、京都の特色をふんだんに取り入れて創られました。(下略)」

今年の「大会応援ブログ」のタイトルは、「そ〜どすそ〜どす、京都におこしやす」。
「京炎そでふれ!」の話は、以下で。
                              

http://kouseiken.jp/Taikai/2013/03/25/%e4%ba%ba%e3%81%ae%e8%bc%aa%e3%81%8c%e5%ba%83%e3%81%8c%e3%82%8b/

« 【立ち読み】「早蕨」2月号⑩ 2013年大阪高生研総会報告(下) | トップページ | さあ、元旦! »

全国大会」カテゴリの記事