おすすめ情報

本の紹介

« 『高校生活指導』195号好評発売中!! | トップページ | 激しいデッドヒート? »

2013年3月26日 (火)

【立ち読み】「早蕨」2月号⑧ イケ麺ず&スウィーツ・パラダイス

      CLUB HARIE<クラブ ハリエ> http://clubharie.jp/

こちらも多くの皆さんご存知のはず、和菓子舗「たねや」の洋菓子部門「クラブハリエ」。

夫の会社がここの洋菓子を入れる容器を卸しているそうで、それなら一度食べてみよう!と、大阪の阪神百貨店へ。

いつも繁盛してるなぁと横目で見てはいたものの、そんなに美味しいのかなぁとも思い素通りしていた店でバームクーヘンを購入。さすが阪神百貨店、箱もタイガース柄が用意されている!

ハリエの袋をさげて、お気に入りの店・豚しゃぶ「佐くら」(ブリーゼ店)で昼食。提供される滋賀県近江産の豚が、クラブハリエのバームクーヘンを食べて育ったことを知り、夫と2人で爆笑。そうそう、バームクーヘンのお味は、並ぶ価値あり☆私たち家族では評判上々でした。

中身の詰まった食べごたえと、しっとりした触感、甘ったるくなくコーヒー紅茶にぴったりです。

(M。「早蕨」2月号。購読申し込みは、左記、「メール送信」へ)

« 『高校生活指導』195号好評発売中!! | トップページ | 激しいデッドヒート? »

早蕨(さわらび)」カテゴリの記事