おすすめ情報

本の紹介

« 泣き笑い 俺たちと先生の就職活動~西成高校・生きる力を育む1年~ | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」2月号⑬ 分散会③トラブルの多い職場を居心地のよい職場に »

2013年4月12日 (金)

イラクの子どもを救う会・西谷文和さんより「転送歓迎」のご案内

「旗幟鮮明(きしせんめい)」な集会です。

<以下>

「反ハシズム集会」を開催します。関西地方に在住の方で、日程調整可能な方、ぜひお越しください。お待ちしています。

「大阪を壊さんとって。ストップ!ハシズム大集合」

日時:2013年4月13日(土)午後2時より
場所:大阪府立労働センター (エル大阪)エルシアター
入場料:500円
内容:映像「維新のトオルちゃん」最新作上映
浪速の歌う巨人、パギやん、ハシズムに警鐘を鳴らす落語家、笑福亭竹林さん、出演予定。
橋下市長の医療、教育切捨て、公務員バッシングなどに怒る人々のリレートークなどなど。
お待ちしてまーす。

[チラシのダウンロードは⇒ http://hashimotoiran.jimdo.com/

« 泣き笑い 俺たちと先生の就職活動~西成高校・生きる力を育む1年~ | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」2月号⑬ 分散会③トラブルの多い職場を居心地のよい職場に »

おしらせ」カテゴリの記事