おすすめ情報

本の紹介

« 授業における「形」と「型」 | トップページ | 【春企画いろいろ】かとっちょ先生に聞いてみな! 来週10日(金) ② »

2013年5月 1日 (水)

ものの始まりは堺と申しまして・・・堺 One Day Walk 楽しかった!!① 

史上最強の遠足第4弾 堺One Day Walk は好天のもと17名のご参加で賑々しく催行しました。朝からガッツリ天ぷら組は6名が参加。寝ぼけ眼のまま8時半に堺駅に集合して堺市場の「大吉」へ。途中、中村代表の堺の環濠についての蘊蓄が炸裂・・・。テレビでも紹介された大吉の天ぷらとあさり汁を堪能。テレビ(ケンミンショー?)でみたとおり、食べた貝殻を床にどんどん放って床は貝殻の山・・・。大吉を後にして、10時に後発組と合流。自転車を借りて、一路堺市街へと銀輪隊は疾走するのでありました・・・。

« 授業における「形」と「型」 | トップページ | 【春企画いろいろ】かとっちょ先生に聞いてみな! 来週10日(金) ② »

例会・学習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業における「形」と「型」 | トップページ | 【春企画いろいろ】かとっちょ先生に聞いてみな! 来週10日(金) ② »