おすすめ情報

本の紹介

« 瀧本邦慶さんのお話をうかがって | トップページ | 京都大会楽しみです! »

2013年7月19日 (金)

1人でできなきゃ寄ってたかって!

当ブログ管理人サトウです。

私ごとですが、本日から7月いっぱい、勤務校の海外研修に付き添うことになりました。

「その間、ブログはどうしよう?」

「担当者不在につきお休み」も視野に相談した先日の大阪高生研事務局会議で、事務局メンバーからは、

「じゃあ、その間は事務局みんなが輪番で分担しようよ」

あっさりそんな声があがり、さっそくローテーション順番決定。

ありがたいなー。

今までサトウが主担当者として動いてきた「学校で憲法を語るつどい」も、首藤さんがトーゼンのように、

「じゃあ、次の実行委委員会は7月23日(火)で。会場は「たかつガーデン」、ぼくがとっときます」

粛々と動いていく。

大阪高生研の“強み”はこれだなーと実感しつつ、次に皆に会うのは京都の全国大会。
お互い、元気に顔合わせましょう。

« 瀧本邦慶さんのお話をうかがって | トップページ | 京都大会楽しみです! »

事務局だより」カテゴリの記事