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2013年10月 4日 (金)

「堺市長選までは「橋下礼賛記事」が売れた、市長選後は「橋下批判記事」が売れる、だから論調を変えるというのあれば、これはジャーナリズムの本旨に反するだろう」

以下に続きます。

「売らんが為の商業ジャーナリズムそのものだ。橋下維新の本質が一夜にして変わるはずがないのに、堺市長選を境に橋下維新に対する評価が180度変わったというのであれば、これまでの論調を徹底的に検証してから出直してほしいと思う」

広原盛明のつれづれ日記
http://d.hatena.ne.jp/hiroharablog/20131002/1380661177

大阪高生研もかかわる「大阪の教育の明日を考える会」では、「冷静に。じっくり実証的に」とたえず自戒・自問自答しながら、これからも議論を続けていきます。

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