おすすめ情報

本の紹介

« うれしい感想、いただきました! | トップページ | 若手からの感想いろいろです。① »

2014年1月16日 (木)

【再掲です】150回謝恩「おしかけ出張講座」やります~おまかせHR研究会お世話になっている皆さまへ

お世話になっている皆さまへ

                      おまかせHR研究会

私たちおまかせHR研究会が、2002年6月、兵庫県の社(やしろ)で第1回のワークショップ講座を行って以来、早や12年目に突入しました。

 北は北海道・名寄から南は沖縄・糸満まで、各所からお呼びいただき、2013年末の奈良での講座が第147回。めでたく150回目を迎える運びとなりました。

 その間、6冊もの書籍を上梓させていただいたのも、みな、このやかましい関西人をご寛恕いただいた日本各地のHRや自主活動好きの皆さまのおかげ。

 今回、感謝の意を込め、「謝恩おしかけ出張講座」を挙行いたします。
 どうぞ、下記に合致される日時・場所の皆々さま方、よろしかったら私たちに「おしかけ講座」をさせてください。

「謝恩」ですので、もちろん、費用の心配はいりません。
 にぎやかに複数でうかがい、またまた多くの出会いと学びをともに産み出したいと思っております。

                記

・日時 2014年3月28日(金) 午後~夜
         3月29日(土)  夕~夜
         3月30日(日)  全日
                   のうちどこか
・先着1講座。

・条件
 今まで、組合、高生研、学校研修、学生向け、など、多岐にわたって呼んでいただきました。
  「おしかけ」ですので、会場確保と参加者組織(8名以上目標)のみお願いできたら、下記条件に合致するところ、どこの団体でも行かせてください。
 
①実は私たちのお世話になった方が昨年お亡くなりになり、偲ぶ会が3月29日(土)の12:00~15:00に岡山市内であります。
「おまかせ」メンバー大挙して(乗用車に分乗して)この会に参加を予定しています。これに参加できる場所、時間の設定をお願いできればたいへんありがたいです。
②時節柄、「担任講座」や「クラスびらき」などのワークショップのオファーが多いと思いますが、それ以外のテーマもご希望ありましたら相談させてください。
③「上記の日時は都合悪いけど、ぜひ他の日に」という場合も相談させてください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

« うれしい感想、いただきました! | トップページ | 若手からの感想いろいろです。① »

おまかせHR研究会 」カテゴリの記事