おすすめ情報

本の紹介

« 本日第1回事務局会議を開催します。 | トップページ | 第1回事務局会議しました。 »

2014年2月10日 (月)

若手の軽~いつぶやき~初任者研修すべて終了

昨年の4月から働き始めて,早いもので10ヶ月が経ちました.
そんな中,全25回の初任者研修が,先日すべて終わりました.

夏休みには社会体験研修ということで,学校の近くの図書館に研修に行ったり,他校種・他職種との交流ということで,幼稚園の先生や小学校・中学校の先生たちとの研修に行ったり,指導教諭の授業を見学しに行ったり,同じ初任者の授業を見学しに行ったりと,教育センター以外での研修以外でも様々な研修がありました.

すべてやり遂げたという達成感もありますが,すべて終わってしまったというすこし寂しい気持ちもあります.

2年目に向けて,これまで以上に精進していきます.

« 本日第1回事務局会議を開催します。 | トップページ | 第1回事務局会議しました。 »

点描」カテゴリの記事