おすすめ情報

本の紹介

« 近畿ブロックゼミナール・感想いただきました!② | トップページ | 「先生に教えたろ、LINE」授業を参観して(上) »

2014年3月13日 (木)

若手の軽~いつぶやき――初任者研修仲間と――

3月になってからのことですが,既に終わってしまった初任者研修に一緒に行っていた友だちと岐阜県の方まで旅行に行ってきました.

土曜日の朝から出発して,昼過ぎからスノーボードをして,夜は焼肉食べ放題,と満喫してきました.

次の日は,名古屋で味噌カツを食べてから帰ってきました.

なかなか集まれないかもしれませんが,初任研を共にした仲間とのつながりも大切にしていきたいですね.

(K。さあ、春から担任!)

« 近畿ブロックゼミナール・感想いただきました!② | トップページ | 「先生に教えたろ、LINE」授業を参観して(上) »

なかま」カテゴリの記事