おすすめ情報

本の紹介

« 史上最強の遠足第5弾!! | トップページ | 急ピッチ、「阪大教育実習事前指導」講座 »

2014年4月14日 (月)

事務局会議を行いました

昨日、府内某所にて事務局会議を行いました。今回は、毎回利用している場所ではなく、大阪でも北寄りの場所で会議をしました。年度初めの忙しい時期にいつもに比べて集まりにくい場所での会議ではありましたが、7名の参加がありました。

 会議では4月27日の遠足や6月15日の6月例会について議論をしました。また、当時に早蕨の4月号の発送作業も行いました。近々、みなさまの元に届くと思いますので、楽しみにしてお待ちください。

 会議終了後はこのあたりで有名な九州ラーメンを食べ、胃袋を満たすことができました。いつもと違う場所でやると、新しい発見があっていいものですね。(事務局長・三木)

« 史上最強の遠足第5弾!! | トップページ | 急ピッチ、「阪大教育実習事前指導」講座 »

事務局だより」カテゴリの記事