おすすめ情報

本の紹介

« 大阪高生研夏の連弾企画です。 | トップページ | 若手がつくる若手のためのイベント「ウチらで創る ちょこっと先の教育」① »

2014年6月23日 (月)

6月例会「ぴらっと1枚実践交流会in新世界」盛会④

こんにちは! この間はありがとうございました。

ぴらいち原稿持参しての参加は今回がはじめてで、原稿を書くなかでの収穫が大きかったです! 行事を通して積もりに積もった同僚への不満を書きなぐりましたが、当時は気づかなかった周囲の配慮がみえてくるところがあって、個人的に気持ちの整理がつきました。書くことは大事だなぁ~と改めて感じました。

報告では、発表・質問の時間がもう少しあれば班での話し合いがもう少し深まったかなと思います。「けなし役」は難しかったですが、一旦スイッチが入った勢いで懇親会でOさんに矛先が向いたのはご承知のとおりです(笑)

(H(若手、初参加))

« 大阪高生研夏の連弾企画です。 | トップページ | 若手がつくる若手のためのイベント「ウチらで創る ちょこっと先の教育」① »

例会・学習会」カテゴリの記事