おすすめ情報

本の紹介

« 『授業工房』古文・歴史編開催!! | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」6月号⑬ イケ麺ず&スイーツ 時雨餅の竹利商店 »

2014年8月25日 (月)

来年の全国大会は大阪に決定!

こんばんは、三木です。
つくば大会お疲れ様でした。

北海道旅行ボケでなかなかやる気スイッチが入らない状態ですが、いよいよ学校も始まりますので、慌てて動きだしている始末です。

さて、全国大会中に参加しているメンバーで来年の大阪大会の話しをしました。
その結果、前回大会をどのように作っていったのかを知る必要があるという話になり、まずは、大会についてのレクチャーを受ける会を設けようと決まりました。

日程ですが、26日(火)18:00~から。

その日は本来、早蕨の発送作業をする予定でしたが、ベテラン組は早蕨の発送作業をし、若手+首藤先生は全国大会についての会議をします。
その際に

①    前回大会のレクチャー
②    つくば大会の総括(気づいたこと よい点 反省点など)
③    仕事の分担
④    今後のスケジュール

について話しをする予定ですので、考えられる部分は考えておいてください。

« 『授業工房』古文・歴史編開催!! | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」6月号⑬ イケ麺ず&スイーツ 時雨餅の竹利商店 »

全国大会」カテゴリの記事