おすすめ情報

本の紹介

« 全国大会後「私」の後泊① | トップページ | さわらび8月号、届きましたか。 »

2014年9月 2日 (火)

事務局会議をしました。

おはようございます。三木です。

8月26日(火)に早蕨の発送作業&2015年全国大会の実行委員会議を実施しました。
平日にもかかわらず、9名の参加がありました。

今回の会議では具体的な内容を決めるのではなく、前回大阪大会のふり返りをし、全国大会に対するイメージを固めました。
ふり返りによって前回大会がどのように作られてきたかを知ることができ、よい面は踏襲しつつ、新しく作りたい部分も出てきました。

「大阪らしい」大会が作れますよう、がんばっていきます。

« 全国大会後「私」の後泊① | トップページ | さわらび8月号、届きましたか。 »

事務局だより」カテゴリの記事