おすすめ情報

本の紹介

« 早蕨10月号、届きましたか。 | トップページ | 教員免許を取る大学生向け「最後の授業」に行ってきました。(上) »

2014年10月30日 (木)

「裏ワザ」の会、第2弾挙行決定!

おはようございます。サトウです。


先日の「裏ワザ」は台風暴風警報のなか、多数集まっていただきありがとうございました。
「おもしろかった!」のい声いっぱいいただき、第2弾・HR編の挙行決定。


▽11月24日(祝)
今度は大阪大会実行委員会と同日開催。
前回「JR止まって行けなかった」とおっしゃる方も、ぜひ、お越しください。
(今はまず、スケジュールあけといてね)

« 早蕨10月号、届きましたか。 | トップページ | 教員免許を取る大学生向け「最後の授業」に行ってきました。(上) »

例会・学習会」カテゴリの記事